千夜一夜〜Alf Layla wa Layla〜

HG


すみません、告知めっちゃくちゃ遅れました。
こんな過疎化が激しい砂漠のど真ん中的なサイトで告知しても誰も見てくれなそうなorz


あぁもう参加陣営がめっちゃくちゃ豪華ですよね、とっても光栄です。
フルカラーで172Pって・・・(^ω^;
〆切り一週間前にDAWPCのCドライブ飛ぶわメモリいかれるわで、呪いかと思うくらいメメタァ!と災難が、ネットPCがネットに繋がらなくなったり。


今回はフラワリングナイトのアレンジをさせて頂きました。
フラワリングナイト2007とかに参戦してたりDVD持ってる方で、
岸田さんを好きな方はひょっとしたらサプライズがあるかもしれません(何
一夜だけの宴を再び。


紅楼夢の方は今のところ、ご挨拶も兼ねて参加したいと思ってます。
車で関東からえんやこらとお金を取って下道でいくか、クラッシュの危険を冒して高速で行くか。
何人か巻き込んでワイワイと行けたら楽しそうだなと思ってます。
行く前にオイル交換してサスペンションのチェックしなきゃなぁ・・・左前輪やばそう。
荷台にこの前塩酸をぶちまけたからあれも処理しないとorz

もちろんギター担いで行きますとも、いや会場には持って行きませんが。

俺冬の東方フルアルバム間に合うのだろうか。
タイトルだけ発表しておきましょう。

東方奇械頭

とうほうきかいがしら、と読んでください。
絵師さんは乱堂ハウスさんの乱堂さんにお願いしました。


RD1


何か燃やしたり燃えたり萌えられたり萌えたり。
魔理沙が犯人ではありません(何

  • 2012
  • 2011
  • 2010
  • 2009
  • 2008
  • 2007
  • 2001