Nouvelle Mariee

エスメラルダゲイシャ

Prunus Centifolia

CORONeT

Excelsior

Barrage Am Ring 2 A/side

Barrage Am Ring 1 B/side

Merciless Lazuli Rose

Rising Star

井戸端GOSHIP

E,R,P

Barrage Am Ring 1 A/side

Violet Lotus Requiem

Shooting Star

Barrage Am Ring 0

Bibamus, moriendum est.

Resurrection Ballad

冥府の衣は桜色

Nuclear Blast

Chaoscillation Game

Prunus Subhirtella

The Grimoire Of Alice

SYMMETRY BURZUM

Eternal Circle Nine

【再販フェア&即売会】メロンブックス様で過去作再販フェア開催しています



メロンブックス様にてぴずやの独房過去作再販フェアを開催して頂いております。
秋葉原2号店を除くメロンブックス全店またはメロンブックス通販で、
C90作品を含む過去作品を1点以上購入された方に、3種類の中からお好きな缶バッジ1個をプレゼントしています。

もし過去作が気になられていたらこの機会に是非お手に取って頂けたら幸いです。


さて10/30に開催される科学世紀のカフェテラス、2016年秋M3の告知です!


・科学世紀のカフェテラス
開催日時 2016年10月30日
会 場 みやこメッセ
楽15-16 ぴずやの独房

会場限定CDアウトサイダーカクテル ¥100

・2016年秋M3
開催日時 2016年10月30日
会 場 東京流通センター(TRC)第二展示場
シ-10ab ぴずやの独房

会場限定CD禁断の魔法 ~ Forbidden Magic ¥100


テーブルに無いCDはお声をかけて頂けたらお出ししますのでよろしくお願いします!

【2016/10】News【2016/10】



【秋季例大祭3】新譜出ます!幻影デリュージョン、他【秋季例大祭3】

9/25の大⑨州祭、美味しかったです。
いきなりですがとってもグルメな旅でした。

よく系列店的なお店同士でスタンプラリーとかしてるじゃないですか。
6個のスタンプで2000円分のサービスになるー的な感じだったので、
ハシゴしまくれば集められるんじゃないかって流れになったわけでした。
1日目で4個集めたんですよ、これで2日目は2店に行くだけで好きなお店で
2000円分タダになるって算段です。

結局は集められなかったのですが、その流れはどうやら
レポート4コマでpixivに投稿される様です。

もう一回ホルモン食べたかったな...。


今年の秋季例大祭は新譜があります。
のでその告知です。

開催日時 2016年10月16日
会 場 ビッグサイト
あ-32b ぴずやの独房の独房にて頒布します。(石鹸屋様と合同会計です)

幻影デリュージョン
頒布価格¥1,000
秘封倶楽部ロックアレンジアルバム、全9曲です!



何気に初めてのCROW'SCLAW様とのコラボCDです。
ギターは鷹さんに譜面を書いて丸投げをしたわけですが、
ルート省略すると怒られるのがギタリスト共通だという証明が出来たと思います。


ところで最近UADが壊れたのですよ。
熱暴走するとしばらくフリーズする様な動作でして。
pcieの8core x2とthunderboltの8coreの合計24coreで動かしていたのですが
夏までは全然問題なく動いていて、重いプラグインも立ち上げ放題です。
模様替えしてからthunderboltの8coreが上手く動かない感じです。
TB8core単体でも同様の症状なので、コイツが壊れたーとhook up様に連絡
神対応をしていただいております。

ただ入稿間近とかじゃなくてよかったです。
マスタリングとかはUAD使っていないので問題ないのですが、
ギターやベース録りのモニター用に使っているアンプシミュが使えないとか
地味に困ったりしました。
DSPを沢山つむって時代でもないのですが、オーバーサンプリング系のプラグイン立ち上げていると
動作がもっさりしてくるので重宝しています。

という矢先にメイン機のiMacも画面が剥がれて半分お亡くなり、
2016年のmac proが出たら買うしかない流れです...。


そしてここからは、紅楼夢12の詳細になります。

開催日時 2016年10月9日
会 場 インテックス大阪
あ-37b/ぴずやの独房にて頒布します。(石鹸屋様と合同会計です)

プリティリトルウォーズ
頒布価格¥1,000
妖精大戦争 ~ 東方三月精 ピアノアレンジアルバム 全10曲です!


会場限定CD
頒布価格¥100


誰かmac pro買ってー!

【紅楼夢12】新譜出ます!プリティリトルウォーズ、他【紅楼夢12】

毎度ブログを書くタイミングを逸してしまってる感です、ぴずやです。
ちょっと前になってしまいますが、いよ四国祭に参加してまいりました。

当日は雨との予報でしたが、なんとか雨は降らずに乗り切れましたね。
遠くの方も会場まで来てくれてうれしかったです!

美味しいもの巡りもできたので、とても充実した遠征でした。
次の遠征は来週、9/25は大⑨州祭です。
こちらも会場限定CDありますので、ぜひお手にとって頂けたらと思います。


大⑨州祭
開催日時 2016年9月25日
会 場 西日本総合展示場(新館)
G-47/48/ぴずやの独房
お品書きはそろそろ公開します、もちろん会場限定CDあります!


さてここからは、紅楼夢12の告知になります。

開催日時 2016年10月9日
会 場 インテックス大阪
あ-37b/ぴずやの独房にて頒布します。(石鹸屋様と合同会計です)

プリティリトルウォーズ
頒布価格¥1,000
妖精大戦争 ~ 東方三月精 ピアノアレンジアルバム 全10曲です!


会場限定CD
頒布価格¥100
過去作も持っていきますのでよろしくお願いします!

箱庭アソビノ礼儀作法の頒布中止につきまして

平成28年8月13日開催コミックマーケット90二日目にて、
ぴずやの独房スペースにて頒布を予定しておりました「箱庭アソビノ礼儀作法」ですが
諸般の事情により、大変勝手ながら頒布を中止させて頂くことと致しました。

委託に関しましても全ての書店様での取扱いを中止させて頂きました。
作品の頒布を楽しみにされていた方々には大変申し訳ございません。

作品の頒布中止にあたりまして、多くの方にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
現時点では「箱庭アソビノ礼儀作法」の頒布時期は未定となっております。

他2作品、「タイムパラドクシアの迷宮」「文人墨客起雲荘」に関しましては
予定通り会場と書店にて頒布を行います。

どうか、ご理解のほど、よろしくお願いします。